« 今日のMTBスクールは・・・ | トップページ | サングラスのメーカー名が、、、 »

2006年8月15日 (火)

サングラス

いま大停電が起きても自転車ならどこまでも移動ができる。体さえ鍛えておけば、どこまででも走って行ける。燃料がいらない。しかし腹は空くだろう。
瓦礫の町でもマウンテンバイクなら何とかなる。MTBライダーは重宝がられるだろう。

日曜日に、行きつけのショップ(こんな言い方階級的でしょうか?)でオードビーの自転車用サングラスを購入。ぼくらにとっては「今まで生きて来た人生のなかで一番」高価なサングラス。こんなもの今まで買ったことがない。それで緊張してしまった(←貧乏性)。
「どっかに置き忘れないようにしないと、、、」これを聞いた店長さん、
「こんな高いもの、絶対どっかに置き忘れたりしません」だってさ。

今日は早速そのグラスをつけて練習。なんか気分はレーサー。まあそれは、、、勘違いなんだけど、この「緊張感」こそは色んな意味で大事なことなんだ。(画)

|

« 今日のMTBスクールは・・・ | トップページ | サングラスのメーカー名が、、、 »

mtb用品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184138/11442429

この記事へのトラックバック一覧です: サングラス:

« 今日のMTBスクールは・・・ | トップページ | サングラスのメーカー名が、、、 »