« サングラス | トップページ | 奇跡の水? »

2006年8月15日 (火)

サングラスのメーカー名が、、、

Photo_17違っていた。オードビーではなく、「オークリー」だった。間違ったままではいけないのでここで訂正しておきます。
それはともかく、どうです? カッコイイでしょ!

このメーカー、スポーツ用サングラスでは超・有名らしい。トップクラスのアスリート御用達とのこと。(ぜんぜん知らんかったんだもん)。かけ心地はやっぱり良い、、、。て言うかこんなものかな? 超軽い。柔らかい。違和感がない。それに車で踏まれても壊れないそうだ。

さて、今日は朝から雨が降ったり止んだり、時にはお日様も出た。夕方はぐっと雲が厚くなっている。いつザッと来るか分からない天気。こんななか今日もKyoちゃんはジテツーです。(画)

|

« サングラス | トップページ | 奇跡の水? »

mtb用品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184138/11447493

この記事へのトラックバック一覧です: サングラスのメーカー名が、、、:

« サングラス | トップページ | 奇跡の水? »