« 旧正丸峠への道(後編) | トップページ | 小床峠、子の権現 »

2006年8月20日 (日)

UVカット 第2弾!

 またUVカット のローションを買って来た。これで2本目、この前と同じメーカーでいちばん安いものだ。
今回は、強力バリアータイプにした。
紫外線の遮蔽率が素肌に比べて50倍と書いてある。
何がバリアーなの?と思いながら、顔に塗ると・・・・白くなった、どんどん白くなる。
普段は化粧をしないのでこんな顔色を見慣れていないし、白っぽくなった顔の中で目だけがギラギラしているのがおかしな感じ。
しかしUVカットが目的なのだから、見てくれなんかどうでもいいか。
脚にはちょっとケチって、うす〜く延ばして塗った。
さあ、これで今日も太陽に向かって漕げるぞ!(K)

|

« 旧正丸峠への道(後編) | トップページ | 小床峠、子の権現 »

ジテツー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/184138/11517026

この記事へのトラックバック一覧です: UVカット 第2弾!:

« 旧正丸峠への道(後編) | トップページ | 小床峠、子の権現 »