« 自転車メンテの嘘 | トップページ | 秋ですね〜。 »

2006年9月29日 (金)

膝痛の次は咳

 右膝を痛めたのがやっと治ったと思ったら、今度は咳!
これもやっぱり自転車のせいじゃないだろうか。
激しい呼吸は肺に応えるはずだし、もうそんなに若くないのに毎日けっこう飛ばしてもいる。
でも身体が変化して行く中で、痛みがそんなに悪いことだとは思わなくなった。
そう言えば、膝の回りが丸くなって形が少し変わった。それと足首が細くなった。(これは嬉しいことのひとつ!)

肺が形を変えるということはあるのかしら?
少し丸みが出るとか、皮が丈夫になったり太くなったりするような形の変化・・・・
色が変わるということもあるかもしれない。
外からは確認できないものが、少しづつ形を変え色を変えて行く様子を想像すると、おもしろい。(K)

|

« 自転車メンテの嘘 | トップページ | 秋ですね〜。 »

ジテツー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自転車メンテの嘘 | トップページ | 秋ですね〜。 »