« ホウの葉の坂 | トップページ | パブリックコメント(道路交通法改正試案に対する意見) »

2006年12月31日 (日)

反射テープ

Cimg0069年末の大掃除もしないでサイトの整理(デザインをちょっと変えたんだけど)などしていたら、外はもう薄暗くなってしまった。ほんとに日が暮れるのが早いですねえ。
やっと「さあ出かけよう」と思っても、着るもの身につけるものがいろいろあって、すぐには出発できない。
冬のジテツーはいそがしい、、、。

この写真は、足首に反射テープを付けているところ。
この中にはバネが入っているので、くるくるっと巻き付くんです。
車から良く見えるように、いつも右腕と右足に付けています。
耳当て(イヤーウォーマー)も、スキー用手袋も、とっても暖かいので快適です。

去年の大晦日からはじめた自転車通勤、やっと1年が経ちました。
あの頃に比べたら、自転車もグッズもまったく上等、本格的になりました。
自転車保険にも入ったし、走行テクニックも少しは上達したように思います。

あと、これからわたしも『パブリックコメント』というものを書こうと思うのですが、、、
道交法の改正が悪い方に行かないように、自転車の未来の為に、私もなにかしら意見を言わなければ、、、、
ちゃんと書けるかしら?(K)

|

« ホウの葉の坂 | トップページ | パブリックコメント(道路交通法改正試案に対する意見) »

ジテツー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホウの葉の坂 | トップページ | パブリックコメント(道路交通法改正試案に対する意見) »