« MTBerの孤独 | トップページ | ツーリング随行カメラマン? »

2007年4月 1日 (日)

風もわたしも春バージョン!

Cimg2788風の匂いが変わりました。梅からモクレンになって、この頃はヒヤシンスです。甘い香りが、夏に向かってだんだん濃厚な匂いになっていきます。

今日は普段着のままで、自転車にヒョイと股がって走り出しました。もうイヤーウォマーは夜だけで、昼間は使っていません。風よけにヘルメットにかぶせていたハンカチも外しました。
それからグローブもやっと薄手のものになりました。つい最近まで夜風が冷たかったので、スキー用の手袋を使っていたのです。

今日は土曜日のせいか乗用車が多くて、秩父方面に向かってどんどん走り去って行きます。その流れは夜も変わらず、アトリエからの帰りは、反対車線をシャーッと独り占めして走りました。気持ちよかった〜!(K)

|

« MTBerの孤独 | トップページ | ツーリング随行カメラマン? »

ジテツー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MTBerの孤独 | トップページ | ツーリング随行カメラマン? »