« ジャンプのメカニズム | トップページ | ジャンプの切れ味 »

2007年9月 3日 (月)

草原を走る女MTBer!

Cimg0040ガハクのバニージャンプは少しづつ切れ味が良くなっています。まだ高さは30センチほどですが、おもしろそうに跳んでいます。しかしさすがのガハクも連日バニジャンについては書けないようで、
「今日はぼくは書かない、他人から見たら昨日も今日も同じだもん」と言いますので、それでは仕方がない、、、と、取り出して来たのは私の取って置きの動画、「草原を走る女MTBer」です。

Kyoちゃんのライディング→動画を見る

バニジャン研究撮影後、メモリーの残りがまだ27秒分あったので、
「Kyoちゃんも撮ってあげよう!」私は跳べませんので、ただそこらを走り回っているだけですけど。

いつもはジーパンで出かけるのですが、今日はちょうどレーパンにサイクルジャージを着てたのですよ。やはり走りやすいし動きが違ってくる感じです。上手になったような気にもなるし、たぶんケガもし難いのではないでしょうか。

途中霧雨が降りましたが、濡れるほどではなくて涼しいジテツーでした。
そろそろサイクリング、ツーリングには良い季節になりますね。(K)

|

« ジャンプのメカニズム | トップページ | ジャンプの切れ味 »

mtbとれーニング」カテゴリの記事

ジテツー」カテゴリの記事

コメント

kyoちゃんさん、素敵です☆
私にはあんな走りはできません。
カメラが向けられると、いや、そばで走りをチェックされるだけでもなんだか照れくさくて走れないんです。
いつまでたっても初心者へたれライダーです。

投稿: 毛糸のパンダ | 2007年9月 3日 (月) 19:16

へっへっへ〜♪おもしろかったでしょう。
照れ屋さんだなんて勿体な〜い。
こんど毛糸のパンダさんの走りを見せてくださいよ。
ねっ!みんなも喜びますよっ。

自転車はわたしには翼みたいな感じがしているのですよ。
スイスイ自分の足で漕いると、(ゼーゼーハアハアしていても)空を走っているような愉快さがあります。
鳥もハアハアしながら飛んでいて、でも苦しいなんて思わないだけかもしれない。

投稿: Kyoちゃん | 2007年9月 3日 (月) 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャンプのメカニズム | トップページ | ジャンプの切れ味 »