« MTBでジャンプ(動画) | トップページ | MTBゲキ坂登りリベンジ編(動画) »

2007年10月28日 (日)

台風の日も走る!

Cimg0747台風はこの山の向こうの、さらに海辺を通過するらしいというので今日も自転車で出発。この写真は夜の10時に帰宅したところです。もう雨風ともにすっかり止んでいました。ちょうど台風の通過前後をジテツーしたことになります。

通過中はアトリエで仕事をしていました。コツコツ石を彫る音より、トタン屋根を叩く雨音の方がぜんぜんデカイ音量でした。自分の出す音と、川の水音と、雨と風の音で、スピーカーの中にいるような状況になっていました。

それでも辛抱強く台風が過ぎてしまうのを待っていたら、やっと9時に(サイトのお天気予報どおり!)ピタッと静かになりました。しかしやっと訪れた静寂がモッタイナ〜イので、また一仕事。それですっかり遅くなる、夕食を待つガハクが可哀相、、、

Cimg0749_2

行きはシューズカバーを履いて出たのに靴がビショ濡れになりました。乾いた靴下にせっかっく履き替えたのに、帰りにまたその濡れた靴を履くのがイヤで、レジ袋に足を突っ込んでから靴を履いて帰ることにしました。ついついジャンクになってしまいます。(K)

|

« MTBでジャンプ(動画) | トップページ | MTBゲキ坂登りリベンジ編(動画) »

ジテツー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MTBでジャンプ(動画) | トップページ | MTBゲキ坂登りリベンジ編(動画) »