« ウィリーうぃりーウィリー | トップページ | ウィリー好感触! »

2007年11月25日 (日)

ウィリーはペダリング!

Cimg1537全体をきれいにならしてくれただけでなく、ライトアップまでしてもらった。

でもどうやらこれ、夜のウィリー練習をするわたくしの為ではなく、近くで行なわれているお祭り客の駐車場に使うためらしい。

とは言え山の寂しい祭りのせいか現在のパーキング数5。隅っこにポツンポツンと駐車されている車。だから広場は使い放題。
「やっぱりオレの為じゃん!」

ただしライトの位置が低過ぎ、地面を舐め回すようにしか光が来ていないのが玉に傷。これじゃあ写真の用に横にある山をライトアップしているみたいで、肝心の広場は光と影のマダラ模様なのでイマイチ路面状況が掴み難かった。

今日も相変わらずのウィリーだったが、今夜気づいたポイントはペダリング。何はともあれフロントが上がったら休まずペダリング、様子見しながらでなく『どんどんペダルを踏む』で行った。まくられたら後ろに立てば良いので、後転する心配はなし。

頭の位置が悪いとか、腕が縮んでいるとか、前荷重が足りないとか、一旦忘れて『がんがんペダルを踏む』。
これ良い(みたいだった)。走り慣れると自然に頭も引かれて来るし肩も下がって来る。腕のこわばりも無くなって来る。

よーし、これで行くぞー(画)

|

« ウィリーうぃりーウィリー | トップページ | ウィリー好感触! »

ウィリー00」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウィリーうぃりーウィリー | トップページ | ウィリー好感触! »