« ヘイズのディスクは効きが悪い? | トップページ | エア抜きしてみたけど »

2008年3月24日 (月)

ヘイズの日本語マニュアル

Cimg4291朝から雨。それだけでなく今日も腰痛で乗れない。高熱と身体全体のあちこちの異常な筋肉痛が取れたと思ったら、結果、今度はノーマルな風邪に移行したみたいだ。

それにしても念願のディスクブレーキにしてからろくに乗れてないのが残念。この画像を撮った日が腰痛と風邪ひきの始まりで、それ以来思い切りウィリー練習もできていない。

ヘイズのディスクのエア抜き。
買ったブリーディングキットについていたマニュアル(4カ国語)のうち英語なら何とか、と毎日読んでいたがやっぱりダメだ〜!頭ん中に入ってこない。手探りでやるほど構造を理解している訳でもない。あちこちサイトで調べていたら、ちゃんとPDFの日本語マニュアルがあったじゃないですかー!!!。それを読んでやっとキットの使い方が分った。

夕方少し腰の具合が良くなったので、Kyoちゃんのヘイズに乗ってちゃらちゃらと周辺を走ってみた。昨日パッドを交換したばかりのリアブレーキ、なじみの問題ではなくやっぱり効きが悪いと思う。自分の付けたばかりのシマノバイクで同じように走って比べてみても、断然甘い。

雨の日のオイルいじりは×、ということだから、今日はやめ。
よーし!明日やってみよー!(画)

|

« ヘイズのディスクは効きが悪い? | トップページ | エア抜きしてみたけど »

メンテナンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘイズのディスクは効きが悪い? | トップページ | エア抜きしてみたけど »