« 水仙に見とれて(動画) | トップページ | 子連れで5大陸制覇! »

2008年4月 1日 (火)

トレーニング前の土木作業

Cimg4550うちの方もやっと桜が咲き始めました。

どっと咲き誇る花見の名所というものじゃないけれど、川沿いにちらほら見かける桜の木が好きです。

この辺りの山の駅はどこも小高い山の斜面にあって、必ず大きなソメイヨシノが植わっています。自転車で走りながら見上げるのがまた楽しい。

今日は朝のうちに雨も上がって午後からのジテツー。
ちょっと風は冷たかったけど、快調にペダルを漕ぎました。

Cimg4567わたしが出かけた後、ガハクは庭の土木作業をしていたようです。これが作業後の写真です→

助走路が水平になるように、台の回りの土を削ったり寄せたりしたんですって。

昨日は私も手伝ったんですよ。地面から顔を出している岩をカナテコで引っ張り出しました。石を動かす技術なら私の専門、任せておいて!(K)

|

« 水仙に見とれて(動画) | トップページ | 子連れで5大陸制覇! »

ジテツー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水仙に見とれて(動画) | トップページ | 子連れで5大陸制覇! »