« ジテツー帰りのザックの中身 | トップページ | 雨と汗 »

2008年6月22日 (日)

ウィリーは体に優しい(動画)

『トラトラ道場3級=ウィリーで5m』

最近の体調不良によるモチベーション低下。なかなか跳べないバニーホップ。後ろに転がるマニュアルの恐怖、、、。
今日は雨だし、練習場はびしょびしょぐちゃぐちゃ。まあ練習はお休み、英気を養おう、、、、。

とは行かないんだなあ〜。雨の合間を縫って広場に行ってみた。それほどグランド状態悪くない。
最近バニホばっかり練習していたせいか、ウィリー下手になっていた。最初のうち5mがなかなかクリアできず頭をひねってばかり。
立ちコギウィリー、てのもやってみました。ちょっと最初は怖かったがなんかできそうな感じがした。

でもウィリーは、バニホ練習ですっかり傷ついたガハクの心と体に優しかった。雨も降り出して来た。(画)

|

« ジテツー帰りのザックの中身 | トップページ | 雨と汗 »

mtb動画」カテゴリの記事

コメント

雨は・・・
おてんとうさまが「身体を休めなさい」って
言ってくださっているのかも・・・happy01

投稿: Danhan | 2008年6月22日 (日) 08:22

今日は朝から雨です
さすがに天の声も届いてきました。
体モミモミと柔軟体操でも集中してやってみるか、、、。

投稿: ガハク | 2008年6月22日 (日) 11:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジテツー帰りのザックの中身 | トップページ | 雨と汗 »