« 猿よけのヘルメット? | トップページ | 梅雨の満月 »

2008年6月19日 (木)

練習台

Cimg6121練習休みかわりに練習台を作り直した。

あり合わせの材料なので、現場で工夫しながら作らないといけない。こういうの苦手。時間ばっかりかかるし臨機応変に頭を使わえないと。それに暇でないとできない仕事だ。忙しい人はきちんと製材された材料を使うべきですな。

そんなに深く考えているわけじゃあないくせに、横でやいのやいの指示する声がしてうるさい。のに、けっこう的確なことも言う。どこまで当てにして良いか見極めが難しい。

木ネジべた打ち。でも音ばかりでかい電動ドライバー、バッテリーオンボロで力が足りず、ちょと苦労。組み上がったらメチャがっちり。まあまあうまくできたようだわ。

早速試し乗り。段差越えの練習。前よりかなりしっかりしている。これなら色々工夫して遊べそう。満足。

けっきょく練習しちゃった。(画)

|

« 猿よけのヘルメット? | トップページ | 梅雨の満月 »

mtb用品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猿よけのヘルメット? | トップページ | 梅雨の満月 »