« 水路づくりパート2 | トップページ | 40年前の自転車ボトル »

2008年6月30日 (月)

自転車の燃料?

Cimg6291来月からまたガソリンが180円代にまで上がるという噂。今日はクルマにしようかとずいぶん迷ったのですが、雨が上がったのでやっぱり自転車にしました。

途中の行きつけのスタンドには、まだ165円のプレートが掲げてありました。
「ああ、あれが明日179円に書き換えられていたら、やっぱり後悔するかしら?」と横目で見ながら通過。

アトリエに着いてしばらく汗が引くまで畑の見回りと収穫。人参やジャガイモに付いた土を洗ったりしていると幸せな気分になります。

Dscf0014これが明日の自転車の燃料になります。⇒

今日からやっとインゲン(モロッコという面白い名まえ、ちょっと扁平で大きめです)が穫れ出しました。とても柔らかくておいしかったですよ〜♪(K)

|

« 水路づくりパート2 | トップページ | 40年前の自転車ボトル »

ジテツー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水路づくりパート2 | トップページ | 40年前の自転車ボトル »