« 自転車の靴と足 | トップページ | 夢の道 »

2008年7月25日 (金)

追い風に乗ってジテツー再開!

Cimg6803午前中に病院に行って抜糸してきました。
「すっかりきれいに塞がっています!」と言われて、今日から
ジテツー再開ですsign03

入道雲の下に入ったらしくて急に風が出てきました。まわりの梢がワサワサ揺れています。
ゴロゴロthunderと遠くで雷も聞こえて来たので慌てて出発。
いつもよりギアが高め、スピードも出てなんか楽ちん。
どうしたんだろう?私パワーアップしたみたい、、、なんて思ったのですが、
追い風だったようです。

向こうに着いてしばらくすると大粒の雨が降って来て気温も下がりました。
雨にもぬれずに済んだし、やっぱり自転車にして良かった〜note

今回の入院で検査をいろいろ受けました。手術の前後に胸のレントゲンが2回、血液検査は3回も、尿検査が1回、いずれも全く問題なくて大変状態がヨロシイそうです。これも2年間のジテツーの成果だと思えました。与えられたこの健康をこれから何に使うか?もちろんガハクと愉快にheart04面白く生きるためです!(K)

|

« 自転車の靴と足 | トップページ | 夢の道 »

ジテツー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自転車の靴と足 | トップページ | 夢の道 »