« 前輪の高さがキー | トップページ | 裏庭にセクション »

2008年8月19日 (火)

交通事故現場の通過にはご用心!

もう、またパンクですよ〜!annoy
大抵はスローパンクだから次の日に気がつくんですけどね。
お盆の間に起きた交通事故、
その直後に現場検証をやっていた時わたしすぐ横をすり抜けたんですけど、
辺りにshineキラキラと光るものが散らばっていました。

Cimg7183

ガラスの小さなかけらがタイヤにくい込んでいました。
目打ちの先で慎重にほじくりだしたのが、これです。↓

Cimg7184

今でも、外側線の周辺と歩道にはまだガラスがいっぱいshine落ちたままです。
台風の大雨が流してくれるまでしばらくあそこの歩道は走れませんね。
自分で箒を持って行ってお掃除しない限り。

ついでにガハクの古タイヤと交換。
ジテツーってタイヤのまん中ばかり擦り減ってしまいます。
それにわたしはパンクばっかり、ガハクは一度も、、、
いや一回だけ山ん中でミシュランのタイヤを初日にimpactバーストパンクしたっけね、、、
とにかくここはゲンを担いで、ガハクのタイヤに乗り換えてみようと思ってね。(K)

|

« 前輪の高さがキー | トップページ | 裏庭にセクション »

ジテツー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前輪の高さがキー | トップページ | 裏庭にセクション »