« 夏の雨中走行スタイル | トップページ | 雨の日は室内ダニエル »

2008年8月24日 (日)

レジ袋で作るザックカバー

Cimg7260_2前の記事に作り方を書きましたが、あまり本気じゃなかった。だってこんなもの誰も作りゃしないよ〜catfaceって思うもんですから、、、。

でももしかしたら「作ってみよう!」と思う方がいらっしゃるかもね〜
そこで、改めて作り方をご紹介することにしました。K

<用意するものは三つ>
大きなレジ袋と、ガムテープ、ハサミ

Cimg7258

裏側からみた写真→→
結び合わせた袋の取っ手がザックの底に見えています。つまり、袋は逆さま状態になっているわけです。
背中で合わせる所はテープで補強がしてあって、これなら繰り返し使用可能。

使い捨てのレジ袋を再利用して何度でも使う。これこそエコと言わずして何と言えましょうpigdash(K)

追記:その後ゴミ袋にて改良型を制作しました。→こちら

|

« 夏の雨中走行スタイル | トップページ | 雨の日は室内ダニエル »

ジテツーアイデア用品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の雨中走行スタイル | トップページ | 雨の日は室内ダニエル »