« 失敗と成功の理由 | トップページ | 新トラトラ出たよ »

2008年11月20日 (木)

初霜の降りた夜のジテツー

Cimg8457まあゆうべの寒かったこと!mist

自転車で走り出したら額がジンジンして血圧が上がりそうでheart02怖くなってしまいました。普段から高めなのを何とかスポーツと減塩でコントロールしているんですけど、最近数値がイマイチなのです。

ブレーキをかけて減速。軽めのギアにしてペダルをクルクル、自分の身体から熱を出そうとしたのですがなかなか温まりません。自家発電力が足りないよ〜ンspa

国道に出てもガラ〜ンとしてたのですがいつものようにスピードを上げる気にならず、どこで歩道に入ろうかなあと。やっと人家が途切れたところでシュイーン!bullettrain歩道に入りました。

ドングリがプチプチと弾ける音を聞きながら、たぶん今頃この森の奥では猿が寝ているんだろうと想像したりして走りました。手までジンジンしてきたので、替わりばんこに手袋をはめた指を口にくわえて、
「明日からは絶対に冬用の手袋にしなくちゃ!」と、もごもごthink独り言。

忘れないうちに帰り着いたらすぐに、ザックにオーバーズボンとスキー用の二重手袋を入れておきました。それからやっと遅〜くなった夕飯の支度です。japanesetea(K)

|

« 失敗と成功の理由 | トップページ | 新トラトラ出たよ »

ジテツー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 失敗と成功の理由 | トップページ | 新トラトラ出たよ »