« ウィリー村への道はこっちですか?! | トップページ | 腰が痛い »

2008年11月 3日 (月)

走りながら「こんにちわ」

Dscf0012ジテツー始めた頃(2年半前)にはヘルメットかぶって「こんにちわ」と言うと、「誰だんべえ?」みたいな顔をされたんですけど、今では遠くからでも分かるらしいです。

昨日は畑の草刈りをしている奥さんに会いました。ヘルメットをぬぐわけにはいかないので、スピードを落としてゆっくり目の立ちコギにて挨拶。朝うちの前をご夫婦で通った時も会っていたので、
「旅行から帰って来たばかりなのに、もう働いているんですか〜」と感心すると、
「あんまり草ぼうぼうでみっともないから」という返事でした。
「そんなことないでしょう」と言って、また漕ぎ出したんですが。

何見て来たのかな?
こんなにきれいな秋の光なのに。(K)

|

« ウィリー村への道はこっちですか?! | トップページ | 腰が痛い »

ジテツー」カテゴリの記事

コメント

本当ぉshine
綺麗ですね

投稿: 飛燕 | 2008年11月 4日 (火) 00:49

ちょうど秩父行きの電車がやってきて
トンネルにまた消えたんですよ。
遠くの方に見えるでしょ!

投稿: Kyoちゃん | 2008年11月 4日 (火) 08:32

ぁ、本当だflair

投稿: 飛燕 | 2008年11月 4日 (火) 13:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウィリー村への道はこっちですか?! | トップページ | 腰が痛い »