« ヘバった | トップページ | ウィリーは死なず »

2008年11月14日 (金)

パソコン壊れてもウィリーは40メートル!

Dscf0006日曜日の夜。
パソコンの画面がまっ暗。壊れちゃった〜coldsweats02

月曜日の朝。
Macに修理依頼の電話。どんな修理でも5万円。でもうちのお財布にこれは応えますbearing

水曜日の朝。
ヤマト便が専用の箱を持ってやってきてパソコン持って行く。

今朝(金曜日に)もう直ってきました。早っ!!!\(^o^)/
なので早速ブログ再開noteであります。

ネットに全く繋がっていなかった5日間もガハクの練習は続いていまして、3日前は
「とうとうウィリーが40メートルを超えたよ」と喜んでいましたが、昨日は、
「20メートルがやっとだった」と、まだまだ不安定ですが楽しそうです。50メートルを超えたら私取材しようと思っていますが、人に見られているとダメなんですよね。なかなか距離が出るウィリーをやってくれないので、つまんなくなって犬といっしょに引き上げてしまいます。でもまあ確実にうまくなっているようなので、今年中には50メートル動画をアップしたいと。乞うご期待wine

私は仕事の合間にアトリエの広場の隅でせっせと野菜作りに励んでいるのですが、今夜はこれでけんちん汁noodleです。これを全部ザックに入れて背負うとズッシリと来ます。でも帰り道はずっと下り勾配なのでゆっくり走れば平気です。(K)

|

« ヘバった | トップページ | ウィリーは死なず »

ジテツー」カテゴリの記事

コメント

こまめに更新されるガハクやKyoちゃんのブログの更新が
止まっていたので、ガハクになにかあったのではと
心配していました。
パソコンが壊れただけだったんですね、良かった~
どんな修理でも5万円って微妙な金額ですね。
Macの修理は殆ど自分でやるので、修理に出した事は
2回くらいしか無いですが、重大な故障って
少ないんですよね。

ウィリー40メートル超えたと言う事実はある訳ですから
ウィリー40メートルの男になったんですよ、凄い。

仕事の合間に野菜作りで、今夜はけんちん汁。
まっちゃんにとって、夢の生活です。
将来は田舎で木工細工を作りながら、そんな生活がしてみたいです。

投稿: まっちゃん | 2008年11月14日 (金) 17:04

ややや、、、ご心配かけて申し訳ない^_^;)
そーなんです。とつぜん画面がまっ暗に。。気持ちもまっ暗。
データのバックアップしたくても目が見えないPCじゃ。
っで、この際過去は一切水に流して初期化しちまえ!と。
でも修理から戻ってみるとHDはそのまま。な〜んだ〜(拍子抜け)

まっちゃんはご自分で直すんですか、すばらしい\(^o^)/
未だにPCはBB(ブラックボックス)にしか見えないガハクでありんす。

手作り野菜は生活の余裕ではなく逼迫から来たもの。でもおいしいdelicious

  ウィリー40メートル男より。

投稿: ガハク | 2008年11月14日 (金) 18:00

kyoさん 
ご無沙汰しております。
住まいが街の中心に近付いたので 車に乗るのが不便になり
必然的に自転車に乗る機会が増えています。
通勤自転車2号は 毎日の足となりました。
少しkyoさんのジテンツー精神の領域に近付けましたでしょうか(笑)
そしてあの方は 段々と遠い高み(40m)へ進まれていますね。


ガハクさん
おめでとうございます。

40mと言えば 随分遠くまで行かれましたね。
もう 普通にはお話出来ない距離ではないですか。
呼んでも声が届かないかもしれません。
私とは違う 次の次の次くらい先のステージに進まれましたね。

いづれハードテールバイクを組み直す状況になりましたら
追いかけたい思いますが それにしても先に行かれちゃいましたね!

あの日以来 もう何も言いたくない日々が流れていました。
そして 第7戦で獅子たちが やっとあの悪夢を振り払ってくれました。
トラには無い 思い切りのよさを持った いいチームでした。 
 

投稿: ニコ | 2008年11月14日 (金) 20:24

何をおっしゃいます。
まっちゃんは、ベランダ菜園のオーソリティー!
卵をときどき生んでくれる鶏までいるじゃないですか〜。
たぶんまっちゃんが田舎に住んだら、本格的農園なんかを始めちゃうんでしょうね。
わたしのはすごっくいい加減で、大根も種まきが遅かったのでまだ人参くらいの太さですよ。

ニコさんは自転車のメカにも詳しくていいですね。
改造されたレモン色の通勤自転車、目立ち過ぎ!
あれなら盗まれたりイタズラされないんじゃないかな〜。
街乗りじゃモッタイナ〜イよ。

投稿: Kyoちゃん | 2008年11月14日 (金) 21:49

ニコさ〜ン、、、???
声が届かないか。なんちゃってwink
40メートルはそれだけ聞くとスゴいみたいですが、まあ実のところマグレ以外の何物でもなし。今日なんかあそこまで行くの?遠いなあ(^^;;)と。いまだにブレーキ感覚つかめず安定感ゼロウィリーです。
すぐに追い付けますとも。
 (とここに手紙を置いておこう)

日本シリーズ、何の感動も無く聞いてましたが、Lionsは若くて楽しいチームですね。初めてファンになりました。

投稿: ガハク | 2008年11月14日 (金) 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘバった | トップページ | ウィリーは死なず »