« ホッピング練習 | トップページ | とにかく両輪でホップ(動画) »

2008年12月21日 (日)

冬至の夜もジテツーで!

08z21night夜がいちばん長〜い冬至のジテツー。

annoy赤色灯をピッカピッカさせながら走っていると、いくつかの家の窓にクリスマスのイルミネーションがshineピッカピッカ。

ハンドルの熊避けのベルは昼間は上向きなんですが、bellクルッと回してぶら下げリンリン鳴らしながら通過。

気温がマイナスで風のある日は、ヘルメットの前面にラップを張ります。これなら反射テープもよく見えるしね。帰りの走行時間はわずか15分くらいなのですが、下り勾配でスピードも出るし頭がキンキン。わたしは血圧も高めだからちょっと気にしてます。

昨日、歯を磨いていたらポロッと小さな欠片が出て来たので、歯医者さんに行って来ました。ごく初期の虫歯だったので、簡単な治療(コリコリほじって消毒充填)で済みました。あのシュイーンという機械ニガテなんです、怖いですよね〜sign04ブルブル

この歯医者さん、1年前にショップでクロスバイクを買ったんです。治療が終ると早速自転車談義。
「そろそろ走り込みをしなくちゃならないのでバイシクルはお休みしてるんですよ」
また青梅マラソンの10キロコースにエントリーしたそうです。

3年前健康のために始めたジョギングが面白くなった先生、
 マラソン大会初参加
 →膝の故障hospital
  →クロスバイク購入bicycle
   →大雪で先の大会中止snow
    →復活!fuji
このところ医院の昼休みに、毎日10キロrun走っているそうです。(K)

|

« ホッピング練習 | トップページ | とにかく両輪でホップ(動画) »

ジテツー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホッピング練習 | トップページ | とにかく両輪でホップ(動画) »