« 失敗を練習する? | トップページ | 上から見ちゃってた »

2008年12月12日 (金)

自転車用スニーカー

Cimg8957新しい靴。リサイクルショップで500円。メーカー名?

3本のベルグロで留める形。踵もしっかりホールドするし、自転車用に今まで履いて来たスニーカーの中で一番足にピッタリしてる。靴底もゲージペダルと相性が良い。濡れても滑らない。

Cimg9065_2SPDシューズと比べてみて意外なことが分かった。

ペダルの中心を母子球で踏め、とは言われるが今まで滑るのが怖くて相当手前で踏む癖がついていたようだ。

そう思ってペダルに乗せてみると、確かにずいぶん前で乗っている感じがする。 でもそれで踵が下がるし足首も大きく使えるわけだ。

オカッピー師匠の『おまけのワザ』を見たら確かにそのようになっていた。

*/*/*/*/*/*/*/*/*/

08z12

You tubeに上げた動画に妙なコメントがついていた。

最初はイタズラかと思ったが良く見てみるとどこかの国の言語らしい。でもさっぱり読めない。

翻訳ツールも手に終えなかった。どこの言語か分からないと使えない。

因に画像はバニーホップ練習中。地面の上の小さな白い物がターゲット。

ですから踏んじゃいけないでしょう^^;;)(画)

|

« 失敗を練習する? | トップページ | 上から見ちゃってた »

mtb用品」カテゴリの記事

コメント

どーもお手間かけましたm(__)m
とは言え英語の意味もイマイチ?
でも概ね楽しんでもらえたのではないか、と。wink

投稿: ガハク | 2009年9月26日 (土) 17:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 失敗を練習する? | トップページ | 上から見ちゃってた »