« 今年は何のトシ? | トップページ | 今年の練習マニュアル »

2009年1月 3日 (土)

新年はダニエルから♪

Cimg9488←このしめ縄、ここはこの村でもかなり古いお宅の門。ユズリハの葉が付いているのが見えますか?

新しい葉がしっかり大きくなってからでないと古い葉は落ちないんだとか。だから縁起物になっているんですね。

K私は元旦もジテツー。

裏山のてっぺんまで登ったり年賀状を書いたりいたので、だいぶ遅くなってから出発。

帰宅は深夜11時。
その疲れが残ったのか、2日はずっと寝てました。

ガハクに言わせると、
「あんたは身体の使い方がめちゃくちゃだね。もっと上手にやんなさいよ」と。

自由業というのは常に何かをやっていることで成り立っているのだというのが私の考え、余力を残しては一日を終れないのです。(その割に居眠りが上手)度々ダウンいたします。

と言うことで、わたしの今年の目標は、ほんとうの自由をテーマにしよっかな。

Cimg95261年が明けても相変わらず庭でギーギーと技練している音がしています。
We
ダニエルが今年のガハクのテーマだとか。がんばってね!(K)

|

« 今年は何のトシ? | トップページ | 今年の練習マニュアル »

山で出会うもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年は何のトシ? | トップページ | 今年の練習マニュアル »