« 直ったディスクでジャックの森 | トップページ | 日曜日はヤな気もする »

2009年1月25日 (日)

ぼたん雪のジテツー

Dscf0004snow今シーズン2度目の雪。夜空から舞い落ちるぼたん雪の中を疾走するイメージを浮かべていたのですが、、、、帰る頃にはすっかり止んでアトリエの前の草むらにマダラ模様になって残っていました。

先日夜道を歩いている人を飛び退かせてしまってからは、
「自分ばかりピカピカ光らせていてもダメだ」と分かり、ライトを強力にしました。

thunder左のはキャットアイのEL510(単3-4本)、
右のライトはガハクのを借用、これも1Wです。
ブラケットがグラグラするので、ヒモでぐりぐり巻きに。
あとEL400をヘルメットに付けて点滅させながら走っています。
つまり前面だけで3本!!!ですね。
annoy右腕とヘルメット後方には赤色点滅灯も。

雪は道路にはぜんぜん積もっていませんでした。
このところ暖かい日が続いたからアスファルトが温まっていたのでしょう。

雪の裏山をMTBで走るのは面白い!
また走ってみたいな〜。happy01(K)

|

« 直ったディスクでジャックの森 | トップページ | 日曜日はヤな気もする »

ジテツー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 直ったディスクでジャックの森 | トップページ | 日曜日はヤな気もする »