« 跳べ跳べ!夫婦 | トップページ | 犬とMTBのサバンナごっこ »

2009年3月30日 (月)

村じゃ炎のアスリート

Cimg1210今日はフロントアップの練習をしながらジテツーしました。

舗装の切れ目を目標にしてグッと身を乗り出してハンドルに加重。次の瞬間(頭の位置は変えずに)後ろに腰を引くんですが、、、あんまり上がりません。すぐに落ちてしまう。

理由としては、D氏の「ハンドルあっち行っちゃえー!」的な動きに瞬発力が足りないんだと思います。
それと同時に膝をクンって前に送り出さなきゃいけないんだけど。録画した動画で見たら、足首が伸び切っちゃっていて踵が下がっていませんでした。まだ足首のことまで頭が回らないんです。
「バイクに入力する」と言ってたM氏のことも思い出されました。
そうか〜ペダルを踏んでいるスニーカーの角度と方向まで考えるのがトライアルなんだ、、、think

そうそう、昨日は久しぶりにあの子virgoに会いました。私を見つけるとすぐにおじいちゃんに三輪車を預けちゃって、こっちに向かって駆け寄ってくるんです。前回は「おはようございます」でしたが、今回は、
「がんばってくださーい!」でした。
「ありがとう、がんばるよ〜」と言いながら横を過ぎると、
「待ってー!」だって。でもここで止まるよりは加速した方がカッコ良いと思えたので、ダンシングでぐんぐん(後ろも振り返らずに)引き離してやりました。

彼女の中にどんな像が結ばれているのでしょうか?
炎のアスリートのイメージかな。
白いヘルメットに赤いラインKオレンジ色のヤッケ着てるだけなんですけどね。

車が通らない田舎道が好きheart02誰もいない歩道も好きheart04イノセントな子供が大好きheart(K)

|

« 跳べ跳べ!夫婦 | トップページ | 犬とMTBのサバンナごっこ »

ジテツー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 跳べ跳べ!夫婦 | トップページ | 犬とMTBのサバンナごっこ »