« 一本橋 | トップページ | ヤマブキのジテツー »

2009年4月14日 (火)

春過ぎて?

Cimg1388sunこりゃもう夏だね。初夏って感じ。自然の豊富なわが村はと言うと、
cherryblossom次々と咲く花、
bud木には輝く若葉、
fish川には魚も群れ、
chick森には鳥の鳴き声、キツツキのドラミング,,,ちょっと牧歌的すぎ?smile)でもほんとなんです。

ただ杉が多いのよ、ここらの山は。昔、江戸に筏に組んで流していたらしいけど、今は花粉を東京に飛ばしているんだな〜gawk

さてこの山道も今が一年のうちでベストコンディション。これから雨が降り、草が伸び、虫が飛び,,,面倒くさい状況になって行くわけで、今のうちに走っておきたい。いやあんたは焦っちゃダメ。

夜はやっと安眠できるようになったけど、ちょっと動く(過ぎる?)とすぐに胸郭の下の方に痛みが出てお腹が重くなって来てしまう。毎日やっていた筋トレはしないようにしている。上半身を使わないスクワットなら大丈夫みたいだ。(画)

|

« 一本橋 | トップページ | ヤマブキのジテツー »

山で出会うもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一本橋 | トップページ | ヤマブキのジテツー »