« プチ復活♪ | トップページ | 雨の峠道 »

2009年4月26日 (日)

小さいホッピング

Cimg1648一日中雨降りは久しぶりじゃないだろうか。庭のオオヤマレンゲの大きな葉っぱにも雨粒が。今年はこの木にたくさん蕾がついている。良い香りの大きな白い花もう少しで咲きまっせ。咲いたらまた写真載せます。

雨ということで、ちょうど良いタイミングのトレーニング休みということにしときましょうかね。と思いつつ自転車を見るとつい股がってしまうおいら。少しなら良いでしょnote軽くスタンディング。昨日土の上で片手スタンディングができたのよ。工房のコンクリートの上でもできないかと,,,。全く無理でした。できたのは何かの偶然だったのね。

もう一個スタンディング。小さなホッピングを練習。トライアラーがよくやってる前後輪を真っすぐに揃えた状態で小さなホップでバランスをとりながらのスタンディング、あれだ。

まださっぱりできないが、ポイントはリアホップにあり。と見た。ややもすると上がるのは前輪ばっかり。リアホップするようにと意識すると前乗りになってるような感じを受ける。そういう印象を受けるのは多分普段からバイクの中心に乗れてないからなんだろう。

Cimg1653**********bicycle
Kyoちゃんは雨の中今日もジテツーで出発。気をつけてねheart01
hospitalこの姿でもまた道々フロントアップ練習しながら行くんだぜ、この人は。(画)

|

« プチ復活♪ | トップページ | 雨の峠道 »

mtbとれーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチ復活♪ | トップページ | 雨の峠道 »