« 仰向けでゆっくりウィリー | トップページ | またやれるようになったバニホ »

2009年6月 3日 (水)

ダメージからやっと脱出♪

Cimg2013K実はここ2週間自転車に乗れない日々を送っています。左肩から腕の先までビンビンとしびれるような痛みbearing。でもご心配なく、昨日辺りからやっと治まりつつあります。

ガハクには、
「ボクは心配だったんだよ、あのジテツー中のホッピング。ちょっと強引だったもんな〜。それに決めたことを律儀にやり過ぎるよ」と言われてイエローカードpaperdiamond出されました。診断は『五十肩』。でも肩や腕を上げたり回したりすることは平気なので、これは畑の杭打ちによる『筋肉挫傷』!と言うことで、あんまり痛いときは頭痛薬を飲んでしのいでいました。

rain雨の日はもちろんsun晴れていてもrvcarクルマ。クルマはつまらないですね。せっかく付いた筋肉が、敏捷性が、血圧が、、、、いやいやそういう焦りが疲れになるんだ、もっとリラックスリラックス。

ガハクもまだ完全ではないですがほぼ回復。揺り戻しへの恐怖は無くなったようです。一体あれは何だったのでしょう。肋間神経痛?心筋の痙攣?(オソロしい〜、、、)治まるまで2ヶ月もかかってるんだからそれだけダメージも大きかったんですね。

今回の病で学んだこと:ふたりともfuji早起きになりました〜!こんなこと結婚してから初めてのことです。(night30年間夜型だったんだよ)ガハクの夕練が→朝練になればホンモノですね。(K)

|

« 仰向けでゆっくりウィリー | トップページ | またやれるようになったバニホ »

ジテツー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仰向けでゆっくりウィリー | トップページ | またやれるようになったバニホ »