« またやれるようになったバニホ | トップページ | 久しぶりに晴れた »

2009年6月 5日 (金)

危険予知活動表

Cimg2371dangerいつもガハクが練習している広場に『危険予知活動表』っておかしなネーミングの掲示板が出現sign01この先に急な崖があってそのすぐ横を西武線が走っているんですが、そこの崩落防止工事がいよいよ始まったようです。

「手をつぶす、転倒する」ってか〜think)
ガハク用のも1枚ここに貼らせてもらって自分で書き込んで自己点検すればどうでしょう。MTBの技練における危険予知としては、
「スネをぶつけるimpact 腰がくだけるsweat01転倒するdash」とかかな?

ケガも病気も必ず原因やキッカケがあるものなんです。ましてや筋肉挫傷や筋疲労はどこかに「こりゃまずいな」とか、「このまま行くとヤバいかも」って思った瞬間があったのを無視してたりするんですよね。
とか言ってる私もKあ〜あ、早く治らんかな〜、、、、
そろそろ乗れるかなと思って、昨日試しに郵便局まで走ってみたんですが、まだダメでした〜。走り出して数分、左腕の痛みに耐えきれず行きも帰りも片手運転でした。ハンドルにかぶるとビリビリと痺れが〜crying完治まではまだまだ時間がかかりそうですweep)もしかしたら腰掛けスタイルのbicycleシティーサイクルだったら平気なのかもしれません。でもうちにはMTBしかないの。(K)

|

« またやれるようになったバニホ | トップページ | 久しぶりに晴れた »

山で出会うもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またやれるようになったバニホ | トップページ | 久しぶりに晴れた »