« スウィートポイント | トップページ | ものすごく疲れた »

2009年7月14日 (火)

ヤブカンゾウの花

Cimg3027スタンディンからリバースしてジャストの位置にバイクをセット、前輪を真っすぐ,,,後ろに溜めて,,,思いっきりバッと高い所にダニエル跳び!バニホでエイヤッと跳べば、あらまこんなにバイクって軽いの?フワッと空中に浮かぶ。。。

今日は一日乗らないでいたせいか良いイメージの夢を反芻していた。←何だ夢かよ。でも乗らないで良いイメージを温めるってのも良いことかもね。モチベーションアップ。

これも身体の調子が戻って来たせいもあるかな。胸の痛みもすっかり無くなったし、右足の捻挫も完治。腰の痛みも少なくなったし後は左足の痺れなんだよな,,,腰が治ればこれも。暑い方が良いかも。

考えてみればなかなか絶好調というか、どこか痛くない時というのは少ないような。首がうまく回らなかったり、肩が痛かったり、膝が痛かったり,,それらは今は完調ですからあ。まるでプロ野球選手みたい。

歳のせいもあるでしょうが、特に自転車に乗るようになってから身体の状態に敏感になったということもあるかも知れない。このまま回復しないで衰えて行きっ放しになるんじゃないか?という恐怖をなくせば身体のことを考えるってけっこう楽しい。

ヤブカンゾウ。今この花あちこちに咲いている。図鑑で調べたらニッコウキスゲなんかの仲間なんだって。そういえば似てる。(画)

|

« スウィートポイント | トップページ | ものすごく疲れた »

山で出会うもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スウィートポイント | トップページ | ものすごく疲れた »