« 蛍が頭をかすめて飛んだ♪ | トップページ | バニホまたやってます »

2009年7月 7日 (火)

ゴム長靴とローディー

Cimg2910晴れていても足元は長靴。
昨夜の帰りがけに雨が降り出したので、スニーカーをゴム長に履きかえて帰ってきたのです。今日は靴を取り替えなければいけません。

勾配がきつい所をエッチらと漕いでいると、そこに三人組のローディーが正丸方面から降りて来ました。皆さんベテランなのはすぐ分かります。スッキリ決まってるし、集団走行の仕方から見てもかなり乗り馴れている風でした。

こちらはと言うと、アトリエに運び直す雨具で膨らんだザック。黒いゴム長。それに歩道走行だし。

ちょっと気が引けるのでチラッと横目で眺めた。そしたら一番後ろのローディーがニッコリ笑って会釈してくれました〜。慌ててこちらも会釈を返しました。

♪まあ清々しくてカッコいいこと!happy01(K)

|

« 蛍が頭をかすめて飛んだ♪ | トップページ | バニホまたやってます »

ジテツー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蛍が頭をかすめて飛んだ♪ | トップページ | バニホまたやってます »