« いくぞ!ウィジャン | トップページ | 高麗川のヒンヤリとした沢風♪ »

2009年8月21日 (金)

ジテツールートがエコツアーに♪

Dscf0038今度の日曜日の23日に、私が毎日走っているジテツールートで『飯能名栗エコツアー』が行われます。渓流を眺めながらの4キロほどの散策コース。私の彫刻アトリエは、コースのちょうど真ん中辺りにあるんです。それで私もこの機会を利用して、オープンスタジオsign01をすることにしました。

と言っても、いつもより早めに仕事をするというだけなのですが。朝からコツコツ石を彫る音を山に響かせていようと思います。昨日は前の広場の草刈りをしました。今日は日よけの帆布を垂らしたりクモの巣を払ったり、そして部屋の中に積もった大理石の粉を箒ではいて回りました。

もうホタルは終わったけれど、セルリアンブルーの美しい翼を持つカワセミが飛んでいたりする川なのです。夏休みの最後の日曜日、ツーリングがてらにお出かけくださいませnote(K)

|

« いくぞ!ウィジャン | トップページ | 高麗川のヒンヤリとした沢風♪ »

ジテツー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いくぞ!ウィジャン | トップページ | 高麗川のヒンヤリとした沢風♪ »