« ウィリージャンプ | トップページ | 心と身のコントロール »

2009年8月17日 (月)

暗がりスタンディング

Cimg2814<スタンディング>
出かける時と帰宅時に練習。だいぶ滞空時間(?)がのびて来ました。

ところが、昨夜はブッシュに顔を突っ込んでアゴにすり傷。倒れそうになっても耐える!を繰り返していたらだんだん隅の椿の木に近づいてしまったのです。おまけに足元には石の彫刻があってスネまで擦りむいてちょっと血も、、、coldsweats02
「スタンディングくらいでケガするかねえ」とガハクに呆れられてしまいました。で、これからは夜のスタンディング練習時は、庭の真ん中だけでやることにしましょう〜。

さて、お盆休みの国道299はノーヘルのツーリングが多かったです。

高校生の一団は先頭だけヘルメット、その後ろからママチャリが5、6台。ハッキリした挨拶も交わさずにすれ違いました。自分たちで考えた夏休みのチャレンジ企画、折角やるんだったら、お小遣い貯めてちゃんとした自転車とヘルメット買ってやったらもっと楽しいだろうに。「テント持って遠くまで行ってみなよ!」とか思って眺めたのでした。(K)

|

« ウィリージャンプ | トップページ | 心と身のコントロール »

ジテツー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウィリージャンプ | トップページ | 心と身のコントロール »