« 涼しくなったのに | トップページ | ウィリージャンプの動画 »

2009年8月28日 (金)

秋晴れと上弦の月

Dscf0105毎日二往復の24キロを一気に走るのはキツいけれど、4回に分けて走るのだからヘッチャラscissors。先日のローディーぶっちぎりだって、こっちは短距離決戦だからできるようなもの。あちらは正丸峠の長〜い登りを控えて体力を温存していたはずなんです。(ペースを乱してゴメンネcoldsweats01

写真は昼の部:夏休みが終わった途端秋の空が広がりました。国道から一歩(一漕ぎ?)脇道に入ればロンリーロード。軽トラが一台停まっていました。誰も乗っていないのは、たぶんその辺の草刈りをやっているのでしょう。

夜の部は、moon2上弦の月を見上げながらのジテツー。走り出したら夜風が冷たくてTシャツ一枚では寒い。
「上にベストを着れば良かった」と思いましたが、たかだか6キロ。shinediamond金星を見上げながらのんびり帰って来ました。(K)

|

« 涼しくなったのに | トップページ | ウィリージャンプの動画 »

ジテツー」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています。

そのルートはちょっと寄り道すると
シングルトラックなども走れるんでしょうね!
毎日通勤で練習が出来て、非常に羨ましいです。
夜の部って、暗い山道を走るんですか?

投稿: まっちゃん | 2009年8月28日 (金) 15:10

まっちゃん、お元気そうですね♪

ここは車も少なくてるんるんルートですが、訓練にはなりません。
わざと横に入れば回りは林道と山道ばっかりですけど
仕事前にすっかりバテちゃう。coldsweats02

こんな田舎道でも外灯がちゃんとあるので、それほど暗くはないです。そろそろ夜の部はフクロウの声が聞こえて来るはずです。

投稿: Kyoちゃん | 2009年8月28日 (金) 18:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涼しくなったのに | トップページ | ウィリージャンプの動画 »