« リハビリライド | トップページ | 歯医者さんまでポタリング »

2009年10月20日 (火)

ステキな季節

Dscf0697自転車に乗ってもそんなに汗をかかない素敵な季節。
でもどのくらい着てたら良いかちょっと迷う。意外と寒い感じもするんだよね。昔オートバイに乗ってた頃、一年で一番寒く感じたのが10月だった。涼しさに慣れず温度の変化についていけない身体。それに最近は近場で技の練習ばかりだったので遠走りの勘が鈍ってる。着ていくものの選択にちょと不安。

それ以外にも、サドルに座ったままのペダリングにはパッド付きのレーパンを履かないと無理と思ったのに、ステムを換えた次の日にはGパンでオッケーだったり。ポジションが少し変わった影響かなあ?とか。そういうところもまだ良く分かってないわたし。

身体を壊したおかげで、のんびり乗るのも楽しいじゃん、ってのがやっと分かったみたいな気分でもある。そんな意味では成長したのかも。

<Kyoちゃんの入れ歯>
今日はたくさんの子ども達の前で演説したにも関わらず発音に乱れ無し。馴染みの子ども達の耳にも普段と変わらず違和感無く聞こえたようでありますからまずはホッ^o^,)。実は明日さらに技巧が施される予定。

ジテツーも無事再開しております。
近日中にこちらもステキなアイウェアを調達しに行く予定。(画)

|

« リハビリライド | トップページ | 歯医者さんまでポタリング »

山で出会うもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リハビリライド | トップページ | 歯医者さんまでポタリング »