« お月見ウィジャン | トップページ | 台風の夜に転倒 »

2009年10月 6日 (火)

お出かけ前にスタンディング♪

09106dogうちのチアドッグであります。いつもワンワン大騒ぎで見送ってくれるけど、トワンはどういう気持ちなのかな?
「早く帰ってきてね、気を付けて行ってよ」なのか、それとも「何やってんだい。早く出かけなよ」なのか。まあどっちにしても賑やかに見送られるのは嬉しい。

bicycle<スタンディング>
前よりちょっと耐えられるようになりました。まだ1分もできませんがcoldsweats01MTBに乗り出して私ももう4年目。そろそろスタンディングくらいはビシッと決めたいものです。

fullmoon十五夜の月、みなさん見ましたか?わたしは夜のジテツーでお月見をしました。note
薄い雲がかかった空をすべるように動いて行く満月といっしょにすべるように舗装路を走るMTB。日曜日の夜の国道299は車がほとんど走っていません。6キロの道のりで出会ったのはほんの数台でした。(K)

|

« お月見ウィジャン | トップページ | 台風の夜に転倒 »

ジテツー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お月見ウィジャン | トップページ | 台風の夜に転倒 »