« 蔦引っ張って転倒現場 | トップページ | 前方に雲の柱が! »

2010年1月 5日 (火)

2010年初ジテツー

Dscf0807

今日になってやっとガハクが絵を描くほどまでに回復しました〜happy01)ただバッファリン服用。それでも私としては、「やっとここまで来たか〜」と感慨無量。

それで今日は安心して明るいうちからbicycle自転車で出かけることにしたんです。仕事初めは二日だったんですけど、これが2010年に入って初めてのジテツーとなりました。

空はちょっとcloud曇っているけど気分は晴れ晴れnote風がなくてまずまずのコンディション。この辺りを流れている川には夏になると蛍が飛ぶんですよ。川っぷちの梅林の梢がちょっと赤くなってきています。

上に見えるのが西武線の西吾野駅。この駅に降り立つならやっぱり桜の季節!すばらしい眺めですよ。『高山不動』へのハイキングコースの出発駅でもあります。

夜帰る頃には道路にも霜が降りているので、スリップしないように気をつけながら、急ハンはなるべく切らないように慎重に走っています。

夜の気温は2〜3度くらい。だけど走り出すと寒いbearing、、、、

Gパンの上にオーバーズボン、ヤッケの下にもう一枚着込んで、顔にはスカーフを巻いています。でも指先だけはスキー用二重手袋はめてもキンキンに冷えてしまってどうしようもないです。(K)

|

« 蔦引っ張って転倒現場 | トップページ | 前方に雲の柱が! »

ジテツー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蔦引っ張って転倒現場 | トップページ | 前方に雲の柱が! »