« 裏山トレールにマムシがいない理由 | トップページ | 工事が置いていったもの »

2010年1月29日 (金)

とにかく手が冷たい

Cimg9036K
<手のかじかみ対策>
仕事ですっかり冷えてしまった手に、やかんの上で温ためた手袋をはめると、、、、ほわ〜んspaとして良い気持ちです。走り出して10分ほどしか持ちませんけどね。

今日もこのストーブで焼いた炭をザックに背負って帰って来ました。だいぶコツがつかめたので、お煎餅の空き缶(写真右端、地面に置いてある)一回分で500グラムの炭が作れるようになりました。

お茶やコーヒーのお湯は炭で沸かしています。シュンシュンという湯が沸いてくる音が愉快です♪(K)

Dscf0819_2 G<お月見ライド>
と言えるほどではないけども。
夕方家を出たらfullmoonまーるい月が出ていた。広場に行ってその月を見ながらゆっくりと適当に走り回る。目標物のない走行は難しい。

最初からくるぶし辺りにちょっと痛みがあった。でもそこをガマンして乗ってれば痛みが減るのは経験ずみ。そういうのを『乗り越え運動』と言う。

でもオレのやってるのは『リハビリ』だからね。痛いときは無理というサイン。
即帰宅しました。(画)

|

« 裏山トレールにマムシがいない理由 | トップページ | 工事が置いていったもの »

ジテツー」カテゴリの記事

リハビリ3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 裏山トレールにマムシがいない理由 | トップページ | 工事が置いていったもの »