« キムチのパワー♪ | トップページ | 両足に乗る »

2010年2月18日 (木)

またまた雪ジテツー

Cimg9405snowまたまた雪ですわ。
今年は雪の当たり年かいな?
danger毎回雪の写真を出してるのも読者のみなさんに寒い思いをさせてるんじゃないかと気がかりでもありますが、それしかないのでcoldsweats02

ここは彫刻アトリエ前の広場。主のKyoちゃん只今到着の図。セルフタイマーなんです。そしてこの時、実はリアの簡易泥よけがずれていて既にお尻はビショビショだったらしいです。ヘルメットカバーは透明ビニールの袋。

ジテツーのKyoちゃんに雪は可哀相。濡れるし冷たいし。
でもまだ滑って危険、というような路面状態には遭遇してないみたいだから、ひとまず安心してるんだけど。

hospital一方のわたくしガハクといたしましては、どうせ身体が本調子じゃなく、乗れないから別に構わないとも言えるけども。
bicycleでも反面で、「ほらほら降ってるよ、トレールもまっ白だよ、新雪にタイヤ痕を付けにいらっしゃいよ」とどこかから聞こえるような気もしてチョトドキドキ。

スクワット(正しいスクワットを知ったからね)だいぶ回数ができるようになってきた。左足首を曲げても痛くなくなったので、脚を大きく開いたスクワット(こっちの方は膝よりお尻を低くするらしい)もできるようになった。これはかなりお尻と腿の後ろに効くみたいだ。

他には骨盤ヨガ。股関節の回転運動。各部のストレッチ。調整には余念がない。色々身体を動かせるようになって来たこと自体が楽しい。(画)

|

« キムチのパワー♪ | トップページ | 両足に乗る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キムチのパワー♪ | トップページ | 両足に乗る »