« フレームはまっすぐ | トップページ | 大風はおさまった? »

2010年2月 7日 (日)

北風ビュンビュン今日もジテツー

Cimg9220びゅーびゅーと風の音が部屋の中まで聞こえて来るので、なかなか出かける気にならず、しばらくウダウダしていました。北から吹き付けて来る風で山が激しく鳴っている、コワイ〜bearing
でも真っ青に晴れ渡った空を見ているとクルマで出るのも口惜しい。bicycleやっぱり今日もジテツーっ!!

途中雲がきれいだったので自転車を止めて眺めたりしました。のんびり走行。
でも時々風に押されて車体がスッと横に流される。もしダンプなんかがぎりぎり横をする抜けてる時だったらどうなるんだろう?
コワイ〜coldsweats02歩道で良かったあ。

仕事場ではいつものように炭焼きをしながら薪ストーブを燃してるんですが、二人で手作りしたアトリエはすきま風がひどくて気温が10度以上には上がりません。
ストーブに張り付いてお茶を飲むことしきり。japanesetea
でも仕事はちゃんとしましたよ。いつも私はこんなことをやってるんです。downwardleft
今度の作品は、石の中に自転車がsign01

bicycle<ハンドカバー>
帰りはハンドルに先日独自開発した風よけを装着。ものすごくこれは良い。グンマから舞い降りて来る冷たい風を受けても手は大丈夫。
良いもの作ったなあ。happy01(K)

|

« フレームはまっすぐ | トップページ | 大風はおさまった? »

ジテツー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フレームはまっすぐ | トップページ | 大風はおさまった? »