« 鎮痛剤なしの一日 | トップページ | 雪道は体に優しい »

2010年2月 2日 (火)

雪の記念日

Cimg9153午後から降りだした雨が遅くなって雪に変わった。rainsnow

クスリ飲まずの2日目。なんて言うと「○中毒」みたい、か。でも倒れてから2ヶ月間、一日として鎮痛剤を飲まない日はなかったんだから、ある意味中毒みたいなものかも。

だから昨日は「飲まない」と決めても、いつ痛みがひどくなるかも知れないと思うとどっか不安だったのは否めない。でもその昨日が自信になり、今日は全く不安感がなかった。

とにかく。chairdogfujiupdownart
朝から座って食事。犬と散歩に行く。山に登る降りる。二階への上り下り。絵も描ける。紙を切ったり、絵の具を練ったり。
bicycleMTBだってスタンディング練習くらいならOK。痛みが完全に抜ければ、力の入れ所がもっと分かるようになるかな。

雪のせいで、いったん車で出たKyoちゃんがスノータイヤに換えようと帰宅。久しぶりにタイヤ交換。その作業の手伝いもできた。

一日これだけのことができればもうほぼ一人前だろう。

2月最初の日にして今冬初の積雪。今月中に完全復活できるかも、その記念の月の最初の日は雪だった、ということでwineshinewine〜♪

camera↑写真はKyoちゃんがやってる畑。猿よけネットが雪の重みで破れそうになっていたので、ネットの繋ぎ目を解いて雪下ろしをしたそうだけど、もう9時半でっせ。(画)

|

« 鎮痛剤なしの一日 | トップページ | 雪道は体に優しい »

リハビリ3」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鎮痛剤なしの一日 | トップページ | 雪道は体に優しい »