« おジイさんは犬といっしょに薪とりに | トップページ | フルフェースのヘルメットでジテツー »

2010年3月30日 (火)

チンガード付きメット到着

Cimg0194チンガードつきのヘルメット到着。
MET Parachute MTB Full Face Helmet Green 54-57cmという品物。

はるばるイギリスからやって来た。www.wiggle.co.uk のサイト上ではサイズは大小あって大は61㎝、小は57㎝まで、少し迷ったけど『小』にして正解でした。頭にピッタリフィット。お値段は125.99£(ポンド)と書いてある。日本のネットショップでの値段に比べてだいぶ(かなり)安い。

さっそく被って喜ぶKyoちゃん。アゴがガードされているとすごく安心感があるし、被った感じは前のジローよりずっと軽いとか。最初は戸惑ってしまった。フルフェースって使ったことなかったから、「どっから頭入れるの?どっかにネジでもあるんじゃ?」と。

インプレは今日使ってから本人が報告するそうで。(画)

|

« おジイさんは犬といっしょに薪とりに | トップページ | フルフェースのヘルメットでジテツー »

mtb用品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おジイさんは犬といっしょに薪とりに | トップページ | フルフェースのヘルメットでジテツー »