« デジカメで水紋を撮ろうと | トップページ | やっぱり雪 »

2010年3月 8日 (月)

春の雪

Cimg9686今朝の顔振峠(こおぶりとうげ)。見てるだけで寒い。犬の引き綱を持つのが素手じゃ冷たかった。

それにしても「春は名のみか」一日じゅう寒かったなあ〜m。
今年は雪が多い。雪の当たり年に違いない。3月でこれだもの。

それにしてもこうやって雪をかぶった山を見ると、怖いな〜,,,昔は雪山にだって登ってたんでっせ。そんなことやってたなんて今じゃとても信じられない。寒いとこは神経痛になりそうだし。暑いのもグッタリ、脱水症や熱中症怖いし。大きな荷物を持つのは身体に良くないし,,,。高い所もニガテ、想像しただけで寒気がする。要するにジジイになった。でも普通の人間にもどってきた、と自分では思ってるんですがね。(画)

|

« デジカメで水紋を撮ろうと | トップページ | やっぱり雪 »

山で出会うもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デジカメで水紋を撮ろうと | トップページ | やっぱり雪 »