« 山菜採りも終盤 | トップページ | ジテツールートで剪定 »

2010年5月21日 (金)

藤の花をくぐって

Cimg1362昨日に続いて今日も雨rain。雨具をしっかり着込んで出発bicycledash

←途中のブッシュのアーチをグッと身を屈めて通過。こうなったのは3月に降った雪のせいです。雪の重みで折れた枝を藤の蔓が支えています。藤の花はきれいだけれど、明日は小さな剪定バサミを持って行こうかしら?

この先にもまだ数カ所こういうところがあるのですよ。昼間は良いけれど、帰りは遅くなるからちょっと気になるんです。ヘルメットに付けているライトなんかが引っかかったりすると危ないし。

thunder雷ゴロゴロから始まった今日の雨も夜遅くなって止みました。明日は気温が上がるとか聞いたけどムシムシしますかね。ここは山だからそれほどじゃないと思うけど、どうでしょうね。(K)

|

« 山菜採りも終盤 | トップページ | ジテツールートで剪定 »

ジテツー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山菜採りも終盤 | トップページ | ジテツールートで剪定 »