« 自転車で骨折? | トップページ | 梅雨の晴れ間 »

2010年7月 6日 (火)

雨でも自転車ゴム長で♬

Cimg2146ここのところ毎日午後になると降り出す雨に出発するタイミングが狂わされています。

←このように、どんなにひどい雨でもしばらく待っていれば止んだりすることもあるし。でも足元がゴム長なのは、仕事場にスニーカーを置きっ放しだからなのです。前の日に、行きが晴れで帰りが雨だとこうなります。

アトリエの農作業(ジャガイモ掘り)にはゴム長は必要だからね。変な恰好だけど仕方がない。6キロの道のり、誰も見てやしないから平気なのだ〜♪

じゃあトワン行ってくるね〜!
「うん、きらくにやってね」とトワン。
「気をつけてよ」とガハク。(K)

|

« 自転車で骨折? | トップページ | 梅雨の晴れ間 »

ジテツー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自転車で骨折? | トップページ | 梅雨の晴れ間 »