« 屋内練習場⁈ | トップページ | 長い夏 »

2010年8月21日 (土)

ジテツーとポタリング

Cimg2857

ジテツーで出発するkyoちゃんの図。
ここは村内の道路。向かって左側のガードレールの外は川になっている。今では国道がバイパス化された為ふだんそれほど交通量は多くない。

それにしても写真引き過ぎだろうw。勇姿が…
チンガード付きヘルメット、アソスのレーパン、Zero rh+のアイウェアを装着してるのが見えんじゃないか!そして首にタオル…、と。

暑い日でもジテツーはやめない。
「彫刻しなくても自転車には乗ろう」が自分への合い言葉とか。

************

さて、kyoちゃんが行くのを見送って我が輩はいつものポタリングに向かった。
山一つ挟んだ向こうの沢筋の道を上って帰るというコース。適当な勾配と車の通行がないのが良いところ。ペダリングの練習もあるが、何より左脚の、特に股関節周りの筋力を上げようと意識して走っている。

体って意識してやるとそこの反応が良くなるらしいから。(画)

|

« 屋内練習場⁈ | トップページ | 長い夏 »

mtbとれーニング」カテゴリの記事

ジテツー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 屋内練習場⁈ | トップページ | 長い夏 »