« 自然治癒 | トップページ | お出かけ前のスタンディング♪ »

2010年12月 9日 (木)

フリーライド

Cimg4194

山に行ってノコギリ引きをした。
枯れ木はストーブの薪と炭の材料。
今までkyoちゃんがやるのを支えたりする程度
彼女は全く逞しいオバさんなのだ。

それが今日は遂にボクもノコをギーコギーコ…。
ようやく脚や腰や背中や腕に力が入るようになった。
でも余り続かない。すぐ疲れるし
結局お腹が痛くなっちまったよ、情けなし(笑。

でも結局リハビリ順調なり。

さてさて自転車にはいつ乗れるか?
まあ時間の問題だからあまり焦らんでも良いけど。

乗れる様になったら何しようかな?
先ずは平地を走る走る走る…飽きそうだなあ。
どうしてツーリングに興味無くなったのかと言えば、
旅に出たいと思わなくなったのと関係ある。
住んでる場所だけで充分面白いし満たされてる。

だから移動する為の自転車じゃなくて良い。
トライアルと限らなくて
ただ自転車に乗って楽しいことができればそれで良い。
フリーライドって便利な言葉もあることだし。

人生という乗り物にフリーライドと行こう!。(画)

|

« 自然治癒 | トップページ | お出かけ前のスタンディング♪ »

山で出会うもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自然治癒 | トップページ | お出かけ前のスタンディング♪ »