« 無職になりました。 | トップページ | リハビリ自転車 »

2011年3月31日 (木)

新しいホームページ

Cimg5480_2

ホームページの顔を4月から新しくしようと思ってロゴを色々考えてる。
デザインにはいつも苦労していて中々これだという感じにならないのが悩み。良いのができたと思っても長く見ていると自分でも飽きる。不満だからと言ってあんまり頻繁に変えたら見てる人からは節操がない感じ信用の乏しいものになりそうだ。

最近の流行のフラッシュとかそんな技は使えないし素朴で結構。問題は中身なんだ。とは思うがそれをどう見せるかは相変わらず大事な要素なのは間違いない訳で。まああんまりシャレたものなんかできそうもないと腹をくくってはいてもできれば面白そうな方が良いと思ってしまう。

計画ではこの数日間にリニューアルしようという計画。どうなるか?
あと看板を作ろうとしてる。絵画教室『山のぞうけい』。誰でも来れる人なら絵や彫刻なんでも教えますよ、って訳。だってもう無職だからね。僕たちは。あまり遠くに行きたくないから近くでできることでやっていけたら良い。今までこの地域で何かして来たことは一度も無いし。

空は今朝も真っ青。このところいい天気が続いてる。この空気の中に目に見えないバイ菌がたくさん飛んでるとか、遥か彼方の土地ではたくさんの悲哀と絶望が現実に横たわってるなんてとても信じられない穏やかな日射しだ。(画)

|

« 無職になりました。 | トップページ | リハビリ自転車 »

山で出会うもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無職になりました。 | トップページ | リハビリ自転車 »