« リハビリライド4 | トップページ | 桜吹雪 »

2011年4月15日 (金)

ピジョンがまた巣をかけた

Cimg55941

また鳩が庭の木に巣をかけた模様。
数年前にキジバトが巣をかけたのは、この写真で向うに見えるモミジの中だった。二階の窓からよく見える位置だったのでヒナの誕生から巣立ち迄をホームページで紹介したことがある。→ピジョン2の巣立ち

今度は松。見えないかと二階の窓から覗いてみたが枝が邪魔で見えない。お隣の窓からも幹の影で多分死角。

ズームで撮ってみた。どうやら卵を温めている模様。

Cimg5593

さて今日も山散歩と自転車ライドしました。
少しずつ確実に調子が上がってると思う。朝方まであった腰の張りがやや拡散。短い距離でのダンシング。ペダルにやや力が入るようになったかな。自転車のブレーキが甘いのが気になる。(画)

|

« リハビリライド4 | トップページ | 桜吹雪 »

山で出会うもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リハビリライド4 | トップページ | 桜吹雪 »