« 戻った制動力 | トップページ | パッドがすり減ったまま乗ると »

2011年4月30日 (土)

音色にうっとり

久しぶりにチャランゴを弾いてみた⁈
今日は『山のぞうけい』に遠くから6人の子供が参加。
ずいぶん賑やかだった。
子供達のパパやママも一緒だから
この家にこれだけ多くの人が一度に訪れたのは初めて。
さぞ隣家の人達も山の鳥達も驚いたことだろう。

でも一番驚いたのはうちの犬。
小さな子供達に囲まれて酷く怯えていた。
オスワリの姿勢のまま耳は垂れ身体全体がブルブル。
相当の試練だったかな彼には。

それでみんなが帰った後はやっとリラックス。
パパが弾くチャランゴの音色にうっとり(?笑)
これはね、初めて見る楽器に興味を持った子供が
適当に鳴らしながら家の中を歩き回る。
そのとてもきれいな音に触発されたって訳。
でもパパは余りのブランクにコードも忘れてた。笑。

|

« 戻った制動力 | トップページ | パッドがすり減ったまま乗ると »

山で出会うもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戻った制動力 | トップページ | パッドがすり減ったまま乗ると »